TBSで放送中の火曜ドラマ『カンナさーん!』。第3話の見どころとあらすじをお届けします。



出典:(c)TBS

カンナ(渡辺直美さん)はついに礼(要潤さん)の不倫相手・真理(シシド・カフカさん)と、衝撃の対面を果たします。

真理は、涼しい顔で麗音(川原瑛都さん)と手をつなぎ現れました……。

なんと礼は、保育園に麗音を迎えにいったあと、そのまま麗音と真理を引き合わせていたのです。

怒りに震えるカンナに、半笑いで相変わらず頼りない礼。

 

無邪気な麗音は、「今度の日曜、パパと海へ行く!」と言います。しかも、カンナも真理も皆で行こうというのです!

衝撃の展開にただオロオロするだけの礼だったが、カンナは勢いにまかせて「みんなで行こう」と言ってしまう……。



出典:(c)TBS

そのころ、カンナの勤めるアパレルブランドではファッション界のカリスマとのコラボ企画が進行していました。

近頃は成績が振るわず、思うように仕事ができていなかったカンナでしたが、世界的なクリエイティブディレクター・ニック難波(加藤雅也さん)の目に留まったのは、そんなカンナの作品!

またとないチャンスを手にしたカンナは、麗音との約束を気にしながらも、仕事に打ち込むのでした。


出典:(c)TBS

偶然、日曜の仕事がなくなり、みんなで海へ行けることになったカンナ。

麗音と礼、そして真理との海に、腹を決めて日曜を迎えたカンナだったが、まさか当日の朝、柳子(斉藤由貴さん)と徹三(遠山俊也さん)も同行することになるとは思ってもいなかった…!



出典:(c)TBS

どうする! どうなる!? カンナさーん!

“逃げない女”のハートフルエンターテインメント第3話! お見逃しなく!

火曜ドラマ『カンナさーん』第3話は、8月1日(火)よる10時放送です。

【関連記事】

※ 火曜ドラマ「カンナさーん!」第1話見どころ&あらすじガイド

※ 日曜劇場「ごめん、愛してる」第3話みどころ&あらすじガイド

※ 金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」第2話みどころ&あらすじ

※ 渡辺直美、豪快すぎる(!?)セクシーポーズを披露

※ 日曜劇場「ごめん、愛してる」第2話みどころ&あらすじガイド