モデルの中村アンが7月31日、自身のInstagramを更新。お笑い芸人の小籔千豊、千鳥・ノブらとの飲み会の様子を撮った動画などを公開し、話題になっている。

🍣🍺🗾😂 楽しい日曜の夜。 @koyabukazutoyo_shinkigeki @noboomanzaishi #すな

A post shared by 中村 アン (@cocoannne) on

 同日、中村は「楽しい日曜の夜。」というコメントとともに、動画を投稿。動画は中村と、お笑い芸人の小籔千豊、千鳥・ノブの3人がカウンターで飲む様子が撮られている。そこには顔認識アプリを使用し、ハートの矢が顔に刺ささったり、目がハートになったりと加工が施されており、ノブが「恥ずかしい!すな!」と突っ込む様子などが公開されている。

 中村と小籔は、2015年3月まで放送されてた「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」(TBS系列)というテレビ番組での共演をきっかけに親交を深め、今回の飲み会へと繋がったようだ。

 中村は続けて、場所を移しての飲み会の写真も公開。ソファー席で、小籔、ノブに加え、お笑い芸人の尼神インター・誠子が加わった4人での飲み会の様子を披露している。

 さらに「美味し楽しい夜でした しかーし、途中で急に睡魔に襲われ まさかの寝てしまった私」というコメントとともに、自身の寝姿も公開している。

 この投稿に「これ何回見たか分からんくらいリピしてます」「行きたかったです」「呼んでください笑笑」「ノブ、笑いが止まらない〜」「とても楽しそう」といった、宴を楽しむ4人へのコメントが寄せられ、また「寝顔も可愛い」「寝姿も美しすぎます」など、中村の可愛らしい寝顔への称賛の声も多数寄せられている。