女優の新垣結衣と俳優の瑛太がW主演する映画『ミックス。』(10月21日公開)の公式Instagramが1日、更新。キュートな新垣の姿を紹介し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 同作は「卓球」をテーマにした、ロマンティックコメディー。失恋して職も失った元天才卓球少女のOL・富田多満子(新垣結衣)と、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失った元プロボクサー・萩原久(瑛太)、そして不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、恋と人生の再生物語。

 同日、同アカウントでは「< キャラクター紹介>フラワー卓球クラブ/富田多満子(新垣結衣)失恋して無職の、元天才卓球少女。元カレの江島を見返すために、トラウマだった卓球を再び始める。」と劇中での新垣の役柄を説明し、白いファーコートを羽織った新垣の横顔を紹介。

 これを見たファンからは「ひゃっはーー!!!可愛いすぎて悶える」「吸い込まれるように見惚れてしまう…」「天使のような瞳ですね!」「ガッキー癒される〜激カワです〜」などと絶賛の声が相次いで寄せられ、「やっぱり可愛い 早く見たいですね」「ガッキーぃぃぃ 大好きすぎてほんとに楽しみです」などと、早くも公開を待ちきれないといった声も見られた。