お笑い芸人の平野ノラが自身のInstagramを更新し、1枚の集合写真を公開。そこには、現在ブレイク中の芸人達が大集合しており、注目を集めている。

ワタナベ女芸人会

A post shared by 平野ノラ (@noranoranora1988) on

 平野は、「ワタナベ女芸人会」と綴っており、どうやら芸能プロダクション『ワタナベエンターテインメント』に所属する女芸人達の集まりのようだ。平野ノラ、イモトアヤコをはじめ、青木さやか、バービー、ブルゾンちえみ、やしろ優など、ブレイク中の人気芸人達が大集結している。

 今回のこの女子会は、ワタナベエンターテインメントの社長である渡辺ミキ氏の自宅で行われたようだ。イモトアヤコも平野と同じ写真を自身のInstagramにアップしており、そこでイモトは、「おもてなしが半端ない」と綴っており、社長宅にもてなされ、優雅に過ごした様子がうかがえる。また、「社長のクローゼットに群がるオンナ達」と、社長宅での芸人達の様子も暴露し、笑いを誘っている。

 この錚々たるメンバーの集結を見たファンからは、「豪華すぎ!」「うわー!楽しそう」「濃いですね〜〜」「混ざりたいっ」と興奮気味のコメントが多数届いている。この写真に写っている全員の満面の笑顔からも、楽しい会であったことが伝わってくる。