スクウェア・エニックスより配信中のファンタジーRPG『VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-(ヴァルアナ)』で、7月31日(月)より夏イベント「常夏島の女神たち」が開催されています。

運命の三女神が「水着鎧」を身にまとい、新たに収録したボイスで華麗に登場していますよ!!

イベント「常夏島の女神たち」が開催

開催期間:7月31日(月)18:00〜8月21日(月)13:59

イベント「常夏島の女神たち」では、運命の三女神(戦乙女三姉妹)の長女アーリィ、次女レナス、三女シルメリアが「水着鎧」で登場します。

新たに収録したボイスで、期間限定のオリジナルシナリオが楽しめますよ。

【イベントプロローグ】
常夏の島へ「黄金の実」を集めに来たレナスたち。
オーディンから渡された新しい鎧に身を包み、任務遂行のために奮闘するが……!?

【イベントに登場するキャラクター】

アーリィ・ヴァルキュリア(声優:田中敦子さん)

運命の三女神の長女。
己の任務を優先し、妨げとなるものは全力で排除しようとする。
本作において、彼女がいつ、どこから来たのかは不明である。

レナス・ヴァルキュリア(声優:沢城みゆきさん)

運命の三女神の次女。炎の山に封じられていた、戦乙女。
誰が何のために封印していたのかは不明。
死者や今まさに死のうとしている者の魂の律動をみることにより、その者がエインフェリア(=英雄)としてふさわしいかどうか査定する役目を担っている。

シルメリア・ヴァルキュリア(声優:川澄綾子さん)

運命の三女神の三女。気丈ながらやさしい心を持った女性。
本作において、彼女がいつ、どこから来たのかは不明である。

期間限定「常夏島の女神たち」武器生成が登場

戦乙女「水着レナス」「水着アーリィ」「水着シルメリア」を仲間にするためのアーティファクトが出現する、期間限定「常夏島の女神たち」武器生成が登場します。

出現するアーティファクトは新たなアーティファクトは3種類のみです。

出現アーティファクトのラインナップはこちら。

・戦乙女「水着レナス」を仲間にできる「★6 サボテンの花飾り」
・戦乙女「水着アーリィ」を仲間にできる「★6 ローズの花飾り」
・戦乙女「水着シルメリア」を仲間にできる「★6 ガーベラの花飾り」

さらに、ステップアップ武器生成を行うと「水着女神の羽根」が獲得できます。
貯めることで、アーティファクトやLEGEND進化に対応した武器が確定で手に入る武器生成を行えます。

【キャンペーン期間】

キャンペーン開始:7月31日(月)18:00
「常夏島の女神たち 武器生成」終了:8月21日(月)13:59
「水着女神の羽根 専用武器生成」終了:8月28日(月)13:59