ソン・ジェヒ、チ・ソヨンとの結婚を控えて心境告白「幸せに暮らします」

写真拡大

俳優ソン・ジェヒとチ・ソヨンが結婚する。

ソン・ジェヒは1日、自身のInstagramにチ・ソヨンとのツーショットを公開しながら「僕、ソン・ジェヒはチ・ソヨンと2017年9月7日に結婚します」と明かした。

続いてソン・ジェヒは「互いが夢見てきた結婚式を挙げるために家族だけを招待することにしました。普段僕たちを大切にしてくれ、応援してくれた先生、先輩、友人、知人に直接訪ねて挨拶できず、招待できなかったことに対して申し訳なく思います。式の後に必ずご挨拶に行きます」と説明した。

ソン・ジェヒは「交際期間も短く、結婚式の期日もまた早い日に決めましたが、世の中の時間とどんな価値とも比べられないソヨンに対する“確信”が僕の心を天国にしてくれました。その天国を1日でも早く楽しみたく、このように決定することになりました」と幸せに暮らすことを明かした。

ソン・ジェヒとチ・ソヨンの熱愛と結婚は、TVレポートの単独報道によって知られた。ソン・ジェヒは現在放送中のSBS「ジャングルの法則」コモド編を通じて2ヶ月で結婚を決心したと明かし、話題を集めた。

“結婚発表”ソン・ジェヒ&チ・ソヨン、甘いデート現場がキャッチ…幸せそうな笑顔に視線集中

ソン・ジェヒ、女優チ・ソヨンへのプロポーズ映像を公開…9月に結婚(動画あり)

【ソン・ジェヒが掲載したSNS全文】

僕、ソン・ジェヒはチ・ソヨンと2017年9月7日に結婚します。

互いが夢見てきた結婚式を挙げるために、家族だけを招待することにしました。普段僕たちを大切にし、応援してくれた先生、先輩、友人、知人に直接お会いして挨拶し、招待できなかったことに対して申し訳なく思います。式の後に必ずご挨拶に行きます。

交際期間も短く、結婚式の期日も早い日に決めましたが、世の中の時間とどんな価値とも比べられないソヨンに対する“確信”が僕の心を天国にしてくれました。その天国を1日でも早く楽しみたく、このように決定することになりました。

僕の決定を信頼し、愛で応援してくれた義父さんと義母さん、世界で一番尊敬し、愛する両親に感謝します。本当に愛しています。

この書き込みを読んでくれている感謝すべき皆さん、どうか僕たち二人が一つになって築いていく幸せな家庭、“前もって享受する天国”のためにお祈りをお願いいたします。

イエス様の言葉の通り、愛しながら生きていきます。