Red Velvet イェリ、グループ合流後のメンバーの反応に言及「お姉さんたちとは…」

写真拡大

Red Velvetのイェリが、合流後の先輩メンバーの様子について明らかにした。

31日午後、韓国で放送されたMBC「オッパ! プロダクション」では、11回目の依頼人としてRed Velvetが出演した。

この日の放送でRed Velvetは、パーフェクトな美貌の練習生時代から音楽番組で初めての1位をした瞬間を公開し、デビュー1年目にして初めて1位をしたと伝えた。

これに対しホ・ギョンファンは、「イェリさんがこの時から合流したのではないか? 入ったらすぐに1位になった」と話した。イェリは「私がデビューして、9日目に1位になった」と付け加えた。

特にユ・セフンはイェリに「1位を獲得できたのは、自分のおかげだと考えるのでは?」と尋ねて困惑させた。また、イ・ギュハンは「初めて合流した時、お姉さんたちから嫌な態度されなかった?」など付け加えた。

するとイェリは、「お姉さんたちと練習生の時から一緒に宿舎生活をしていたので、そういうことはなかった」と答え、メンバーは「(イェリは) 私たちの4人と一番仲が良かったメンバーだ」と話した。