窪田正孝、役者人生で初の“尻”披露 『僕たちがやりました』第3話場面写真

写真拡大

 関西テレビ・フジテレビ系にて毎週火曜21時から放送されている窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』。今夜放送の第3話より、場面写真が公開された。

その他の写真はこちら

 同ドラマは、窪田演じる高校生のトビオたちが、イタズラ心で仕掛けた不良への復讐計画が思わぬ大事件に発展したことで、初めて生きることに必死になり右往左往しながらも成長していく様を描いた“青春逃亡サスペンス”。

 第3話では、窪田が役者人生で初めて自身の尻を披露する。公開された写真は、トビオの同級生・伊佐美(間宮祥太朗)の彼女・今宵(川栄李奈)のアパートでのワンシーン。窪田は、「十数年役者をやってきて、恥ずかしいとか一切なくなりました」と話していた通り、シャワーシーンにも動揺することなく、潔く撮影に臨んでいたという。

 罪の追及を恐れて海外逃亡を図るものの、目の前でパイセン(今野浩喜)が逮捕されたことで追い詰められていく、トビオたちの逃亡生活を描いた第3話。トビオとマル(葉山奨之)は、逮捕されることへの恐怖心から自暴自棄になり、“死ぬまでにやりたいこと”をすべて書き出し、欲求を爆発させていく。カラオケボックスでトビオと待ち合せたマルは、素性を隠すため女装をしてトビオの前に現れる。

 公開された場面写真には、撮影の合間にスタッフから「可愛い! 似合っている!」と大絶賛されていたという、葉山の女装姿や、三浦翔平演じる刑事の飯室が、パイセンを取り調べする様子なども収められている。(リアルサウンド編集部)