© Hanamaru,Inc.

はなまるうどんのアプリで期間限定「天ぷら無料クーポン」が登場しました!

はなまるうどんのアプリでは貯めたポイントとクーポンを交換する仕組みなのですが「天ぷら無料クーポン」も、2,3日でゲットできちゃいますよ。ちょっとアプリを使うだけで、好きな天ぷらが無料になるなんて、めっちゃお得ですよね!

「天ぷら無料クーポン」は8月1日(火)〜8月31日(木)の期間限定なので、ポイントをたくさん貯めて、クーポンをゲットしちゃいましょう。

この記事では、はなまるうどん公式アプリでのポイントの貯め方とクーポンの交換方法を紹介します。

夏だ!うどんだ!天ぷらだ!はなまるアプリ夏祭り!

実施期間:8月1日(火)〜8月31日(木)
※クーポンの有効期限はクーポンへの交換後14日間。

キャンペーン内容:
期間中、お好きな天ぷら1品が無料になるクーポンを1枚につき[はなまる(870)pt]で交換できます。ゴールドランクで1枚、 プラチナランクで3枚まで交換することができます。

対象ユーザー:
「ゴールドランク」「プラチナランク」※期間中に昇格すればOK。

ポイントの貯め方

はなまるうどんの公式アプリをダウンロードし、起動します。

ダウンロードボーナスとして「天ぷら無料クーポン」と「500pt」がもらえます。


ダウンロードボーナスで「天ぷら無料クーポン」は1枚ゲットしていますが、目指すのはポイント引き換えでクーポンがもらえる「ゴールドランク」。

アプリをダウンロードした時点ではシルバーランクですが、ポイントを1,200pt以上貯めることで、ゴールドランクに昇格できます。

ポイントを貯めるために、まずはプロフィールを登録しましょう。

「その他」のところにある「プロフィール登録はこちら」から、プロフィールを入力します。これで300ptゲットできます。


はなまるチャレンジで毎日ポイントゲット

次は「はなまるチャレンジ」をしましょう。

ホーム画面にある「はなまるチャレンジ」をタップ。相棒となるキャラクターを選びます。ぶっちゃけ、誰でもOKなので見た目で決めちゃいましょう!


キャラクターにニックネームをつけてOKをタップ。自分がチャレンジしたいコースを選択します。

これも、何でもOKです。


選んだコースのなかでチャレンジしたい目標を3つ選びます。これで、チャレンジの設定が完了。

まだポイントはゲットできてないので、達成報告をしましょう。キャラが表示されている画面で「チャレンジ報告」をタップ。


報告の画面で、先ほど設定したチャレンジが表示されるので達成できたものに、はなまるを付けましょう!全部できたので、全部にはなまるをつけて「報告」をタップ。これだけで100pt以上ゲットです。

「はなまるチャレンジ」は毎日できるので、忘れず達成して報告すれば毎日100pt以上ずつゲットできますよ。


キラキラ店舗を探してポイントゲット

アプリの店舗検索から、いろんな地域の店舗を検索してみましょう。

時々、はなまるマークがキラキラと光っている店舗が現れます。この店舗情報をタップして見ることで、100ptをゲットできます。

※通常は50ptですが8/1-8/31の期間限定で100ptになっています。


ゴールドランクで無料券と交換しよう!

「ダウンロード」「プロフィール登録」「はなまるチャレンジ」「キラキラ店舗」と、今日だけで1,000pt以上ゲットしました。

あとは「はなまるチャレンジ」を2日間ほど達成報告すればゴールドランクにランクアップできます。

ゴールドランクになると、ランクアップボーナスで「天ぷら無料クーポン」と「500pt」がもらえます・・・そうです、なんとまた「天ぷら無料クーポン」がらえるんです。


さらに、ゴールドランクになったら「天ぷら無料クーポン」との交換ができるようになります。

「その他」から「ポイント交換」をタップし「夏祭り記念」と交換しましょう!クーポンの有効期限はクーポンへの交換後14日間となるので、使用する日が決まってから交換したほうが安心ですよ。


はなまるうどんの公式アプリでポイントを貯めて、お得にうどんを食べちゃいましょう!