松井玲奈のメイクが可愛い!

元SKE48のメンバーで現在は女優として活躍する松井玲奈がアイドル時代の自身に苦言。なんと、あの番組にもほとんどスッピンで出演していたようだ。

松井玲奈 Instagaram

<耳マンのそのほかの記事>

松井は7月31日、Instagramを更新して最近メイクにハマっていることを報告。「最近メイクが楽しい」と自録り写真を公開し、ナチュラルな印象を放ちながらも要所を押さえたセンスあるメイク姿を公開した。目元やチークはナチュラルに仕上げながら、眉毛はしっかりと描き、リップは血色感とツヤを備えたタイプをチョイス。そんな彼女のメイク姿には「美しいです、すごいですね」「可愛い過ぎる」「リップの色とっても可愛い」などファンも絶賛の声をあげている。

「なぜ、アイドル時代にこの気持ちにならなかったのか」

さらに、「なぜ、アイドル時代にこの気持ちにならなかったのか。あの頃の自分にもっとちゃんと化粧しなさいと言いたい。本気で言いたい」とアイドル時代はメイクに関心がなかったことを明かし、「エムステにほぼスッピンで出るとかしてた」と告白した。それでもあの可愛さ……。驚きだ……。もれなくファンも「すっぴんでもめっちゃ可愛いかったっす」「でもそのMステで玲奈ちゃんに一目惚れしました!」「スッピンも神ってる可愛さ」とアイドル時代の彼女の振り返りつつ、その美しさを讃えている。

そんなオトナな印象をまとった彼女は舞台『ベター・ハーフ』に出演中。これまでの公演は大盛況となっており、8月6日に大阪サンケイホールブリーゼにてラストを迎える。今後の女優としての活躍に注目したい。

[耳マン編集部]