HGの妻・住谷杏奈が妖艶なグラビアカットを公開!

お笑いタレント・レイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈が7月31日、ブログにてグラビア撮影時の未公開カットを公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

写真は“妖艶な人妻”をテーマに彼女が12年ぶりに挑んだ週刊誌『週刊プレイボーイ』のグラビア撮影でのカット。同誌のグラビアに多くの反響が寄せられたため、デジタルコンテンツの配信サイト『週プレnet Extrad』でもさらなる秘蔵カットが解禁となった。

「濡れている私やお下着で寝そべっている私」

住谷は「濡れている私や、、、」「お下着で寝そべっている私、、、笑」と自身の美しく色っぽい姿を紹介し、「2017年で嬉しかったお仕事ベスト5に入る」「34歳の思い出」と、同誌の撮影が印象深い仕事であったことを綴った。ほかにも彼女は同エントリーにて撮影のオフショットを掲載。自然な表情からは、彼女が楽しんで撮影に臨んでいることがうかがえる。

住谷杏奈 オフィシャルブログ

夫婦で出演した『しくじり先生』も話題に

住谷は7月16日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にHGとともに夫婦で出演し、夫婦関係が1度崩壊してしまったという“しくじり”体験や、その後お互いの価値観を認め合って関係を修復したという赤裸々かつ感動的なエピソードを語り、ネットでも話題を呼んでいた。そんな彼女によるセクシーな一面も、とっても魅力的。ぜひブログにて数々のカットをチェックしてみては!?

[耳マン編集部]