展示予定作品

2017年8月1日(火)から8月27日(日)まで、アートスペース A-1にて、ゆりあ氏の写真作品を紹介する「ふともも写真の世界展 南国編」in 名古屋が開催される。今年4〜5月に東京で開催された写真展の初の地方巡回展。東京では公開されなかった写真など未公開作品も展示される。開催時間は11:00〜19:00で、入場料は600円(3歳以下は無料)。

「ふともも写真の世界展」は、女性の“ふともも”をモチーフに作品を撮り続けている写真家ゆりあ氏の作品展だ。フェティシズムの追求をアートへと昇華し、性別や嗜好を超えて楽しめる内容で展開。最新作の「南国編」では、グアムで撮影された夏らしい作品ばかりが登場する。

今回は、東京で未公開の作品を含めて500点以上の展示作品により、会場で独自の世界を表現。吹き抜けのある展示スペースを活用して、天井から垂れ下がるような3mの高さを超える初の大型作品も展示予定だ。また、東京開催時には屋外に展示スペースが作られたが、名古屋では屋内に“ビーチ”が出現。ゆりあ氏は8月1日(火)と8月26日(土)〜8月27日(日)に在廊予定で、当日は書籍類や公式図録などの購入者限定で直筆サインをもらうこともできる。


展示予定作品


展示予定作品


展示予定作品

■期間:
2017年8月1日(火)〜8月27日(日)

■開催場所:
アートスペース A-1
愛知県名古屋市中区栄1-24-28

■問い合わせ先:
株式会社BACON
url. http://tgs.jp.net/event/futomomoart