8月1日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 どんな考え方で生きていくのが自分らしいのか。自分が人生で1番大切にしたいものは何か。そういうことがハッキリとする日。これまでとは違う、とても深くて強い自信を感じられるでしょう。今日感じたことは、書き留めておくのがオススメ。迷ったときに力になります。

★第2位……蟹座
 時間のロスが少なく、1日を普段以上に有効に使える日です。何をしたいのか、できるだけたくさん頭の中に入れておくといいでしょう。特に、何となく気になっていたけれど、実際に行動には移していなかったことは、今日動き出すのがオススメ!

★第3位……蠍座
 自分の中でこだわっていることに、時間をたっぷりと使うといい日です。いつもなら「ここで壁にぶつかる…」というところで、今日はすんなりと壁を越えていけるはず。自分が成長していることを、しっかりと実感できるでしょう。

★第4位……射手座
 もともと冒険心が豊かなあなた。今日は、「どうなるか分からないけれどやってみたい!」という気持ちが、さらに強くなります。そして、その気持ちこそ、これから先の幸せの前兆!どうなるかは自分次第だと考えて、突き進んで正解です。

★第5位……牡羊座
 見慣れていたことの中にも、新しい発見がありそうです。たとえば、使い慣れた物を、もっと上手に使いこなす方法を見つけたり。「どうして今まで気づかなかったんだろう」とガッカリしないで。気づくことができた自分を、素直に喜んでください。