こんな「プリッ」なヒップ初めて見た!菜々緒のトレーニング動画が艶すぎ注意

写真拡大

 肌見せの多い衣装でトレーニングする写真、動画をいくつも公開し、男性ファンを夢中にしている菜々緒のインスタグラムが、またしても艶っぽさいっぱいのショットを公開して話題になっている。

 7月25日に公開されたのは、両手でウエイトを持ち上げるトレーニング動画。脚を大きく開いて中腰になり、背筋と足の筋肉を使ってウエイトを持ち上げるというもの。持ち上げる度に菜々緒の顔が苦悶にゆがみ、何とも艶っぽい。

「上は黒のスポブラだけなので、彼女がかがむと胸の渓谷が見えそうになるんです。決して胸のサイズは大きくない。むしろ小さいぐらいですが、色香はものすごいものがあります。菜々緒のサービス精神に感謝ですね」(芸能ライター)

 さらに注目したいのはプリッとした臀部だ。動画と同時に公開された写真では、彼女を後ろから写している。鍛え上げられた細い足から臀部にかけて、見事なラインを描いているのだ。

「動画、写真ときて最後に再び動画で岩盤浴の様子が映されています。寝そべる菜々緒をとらえた短いものですが、胸元が大きく開いていて肌見せが多い。胸、臀部、そして胸と菜々緒をまるごと楽しめる貴重な投稿と言えるでしょう」(前出・芸能ライター)

 菜々緒のインスタが「男子必見」ブランドになる日も近そうだ。