■満を持して浅川梨奈が『スピリッツ』に登場!

 7月31日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』でSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が表紙と巻頭グラビアを飾ることになった。まだ高校生らしい愛らしい表情と共に、柔らかそうなFカップという最強の組み合わせが持ち味のアイドル。2017年はマガジン系列以外のグラビアにも多く出演しており、今回も別媒体での出演となった。

【こちらも】映画主演が内定した浅川梨奈、各誌グラビアに加えSNSでも美ボディ解禁

■艶やかなエメラルドグリーンの水着で納涼

 『ビッグコミックスピリッツ』の表紙に登場した浅川梨奈は、エメラルドグリーンの水着を着用。「1000年に一度の童顔巨乳」に違わないキャッチーな笑顔と下乳が見えそうな水着のギャップは反則級である。また、胸だけでなくキュッと絞られたウエストも色気を漂わせており、すでに高校生とは思えない出で立ちだ。

 しかし、まだまだ現役高校生の浅川梨奈は本誌にて制服姿も披露。その姿のままプールに飛び込むカットも用意されており、水で濡れた姿は一段と想像をかき立てる写真となっている。本誌でも浅川梨奈の魅力は遺憾なく堪能することができるが、『ビッグコミックスピリッツ』が運営するウェブサイト「スピリッツアイランド」には彼女のアナザーカットやメイキングムービーが見れるようになっている。こちらは会員制となっているが、十分に見てみる価値があるだろう。

■別紙でもグラドル3強の一角として登場

 浅川梨奈は、同じく31日発売の『週刊ヤングマガジン』にも登場している。なんと『ヤングマガジン』では浅川梨奈と共にわちみなみ・小倉優香との共演となった。

 わちみなみは『週刊ヤングマガジン』にて過去のグラビア経験がないにも関わらず、いきなり巻頭カラーに抜擢された逸材。思わず顔を顔をうずめたくなりそうなHカップと柔らかい笑顔を武器に、徐々にその名前を広めているグラドルだ。

 そして、今や青年向け雑誌や各週刊誌で、男性ならば一度は見たことがあると言っても過言ではない小倉優香。彼女も2017年4月に『週刊ヤングマガジン』で突如として現れたグラビアアイドルだ。8頭身スタイルに誰もがコロッとやらせそうな笑顔、そして程よく大きいGカップまで持ち合わせており、「リアル峰不二子」と呼ばれている。

 3人はそれぞれ『マガジン』系列の雑誌においてグラビア掲載数が多く、いわば講談社が強く推しているグラドル3強だ。グラビアには少しうるさい『マガジン』編集者もうならせる3人は他の週刊誌へのグラビア起用率も上昇しており、このままグラビア界の勢力図を塗り替える可能性さえ秘めている。

 今週発売の『ビッグコミックスピリッツ』と『ヤングマガジン』はぜひ一度はチェックしておきたいところだ。