モノマネタレントのやしろ優が、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニとUSJデートを楽しんだ様子を公開している。

やしろ優こう公式ブログよりスクリーン

 やしろは夫婦のツーショット写真を公開し「お揃いのTシャツなんか着ちゃったりしてーこのTシャツエルモなんだ。ちなみにファッションセンターしまむらさんで一枚700円」とリーズナブルな価格で購入したペアルックでデートを満喫したようだ。

 また、やしろはTシャツをアレンジして着用するために肩の部分をカットしたようだが、切りすぎてしまい「後ろからみたらむっちゃ背中出ててびっくり」と背中がガッツリとあいた後ろ姿の写真を掲載している。その後も、デート中の様子を写真付きで公開し「ケンカすることなく、むっちゃ楽しみました!!!!びちょぬれになるパレードは、もうサイコー!!!!!これがあったから、涼しくなってケンカもなかったのかも!ってくらい気持ちよかった」と綴り、「プチ新婚旅行って感じかな笑笑!」というほど楽しかったようだ。

 最後には、夫の実家にもよることができて、満足の休日を過ごしたことを報告した。やしろは2016年6月24日放送のテレビ朝日系『金曜ロンドンハーツ』(テレ朝系)にて野村からサプライズでプロポーズを受け快諾。7月には入籍し、その後21キロのダイエットに成功し、今年7月結婚披露パーティーを開催した。