プロレスラーの棚橋弘至が息子とのLINEのやり取りをブログで公開している。

 棚橋は「小6の息子の『おやそみなさん』という誤字から始まるLINEのやりとり↓」と前置きし、LINEの画面を公開。

 「おやそみなさん」「間違い」「おやすみなさい」「間違い」「おやすみ」という息子からのお茶目なメッセージに対し、棚橋は「わらた」「おやすまやー」「間違えた」と返信。さらに息子も「おやせめぬさん」「間違い」と続け、「おやすみなさい」を文字った可愛らしいコミュニケーションが行われたようだ。

 これについて棚橋は「『おやせめぬさん』!言語感覚がいいね」と息子が送信してきた言葉を絶賛。続けて自身の写真を息子に送ると「久々にパパの顔見たー」「ちょっと老けた?」(笑)」と返信があり、棚橋は「一枚上手かッ!」とツッコミを入れている。このほほえましいやり取りに対してコメント欄には「息子さんとのやりとり、ほっこりし気持ちが和みました。さすが、頭の回転が早い、賢い息子さんですねッ‼」「なんだか胸が熱くなりました。いいなー」「会えてない寂しさを、うまい返しで言うところ。パパのプラスの転換を、ちゃんと受け継いでくれてるのかな?」など、癒された読者が多数登場している。

※棚橋弘至公式ブログよりスクリーンショット