女優の吉岡里帆がInstagramで、女優の原田知世とのツーショットを公開し注目を集めている。

 吉岡は「”UR lifestylecollege”昨日のゲストは原田知世さんでした。変わらない透明感や声に癒されました。来て頂きありがとうございました。お美しかったなあ〜」とコメント。7月30日に放送された、自身がナビゲーターを務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)に原田がゲストで登場したことを説明し、その美しさを絶賛している。

 この豪華なツーショットを受けて読者からは「うわわ、里帆さんに知世さん、鼻血でる!」「原田知世さん『時をかける少女』の時から本当に変わらないですね。奇跡の人です」など、今年、芸能生活35周年を迎えた原田の、変わらぬ美しさを絶賛する声に加え、「お二方の会話と声で、めちゃくちゃ癒されました!感謝感謝です。このラジオのおかげで毎週頑張れてるので」「昔からずっとファンの知世ちゃんと今一番気になってる里帆ちゃんのトーク最高でした」と、実際にラジオを聴いたファンからの感動のメッセージが寄せられている。

 原田は、デビュー35周年を記念してセルフ・リメイクしたアルバム『音楽と私』を発売中。また9月からは全国5か所を巡るツアー『原田知世 35周年アニバーサリー・ツアー音楽と私』をスタートする。