HKT48の指原莉乃が7月30日、久々の実家でのひとときを画像とともに紹介。その際に披露されることとなった、湯上り風の“すっぴんショット”に、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、指原が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で指原は、「急遽泊まれることになり、実家に帰ってました 実家感強めなぬいぐるみと。(前回の反省を生かし、眉ティントで眉毛生きてます)」と、故郷・大分にある『湯〜園地』を訪れた際に、実家へと帰省したことを報告。

 その際に、自宅での“すっぴん”でのくつろぎショットを披露し、画像を見たファンからは、「ヤバい‼莉乃ちゃん可愛すぎ」「さっしーのリラックスした顔だね。実に映えてる」「莉乃ちゃん可愛い」「さしこちゃん、自然な感じでいいね 可愛いですよ」「かわいいーーーー」といった称賛の声が数多く寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

 また、こうした“すっぴん”ショットへの称賛の声に加え、「時間取れてよかったね」「泊まれてよかった(о´∀`о)」「よかったねぇ ちょっとの間でも甘えてゆっくりしてね」「久しぶりに実家でのんびり出来て良かったね(*^_^*)お母さんのゴハン食べれたかな?」「実家に帰ってゆっくり出来たなら良かったよ」と、多忙なスケジュールを送る中で訪れた、彼女のつかの間のオフを我が事のように喜ぶ声も。現在、グループでの活動のみならず、ソロでのテレビ出演など、大忙しの夏を送る彼女にとっては、まさに貴重なオフになったと言えそうだ。