一人の男性と長続きしない女性は、もしかしたら男を疲れさせる女性かもしれませんよ。

一緒にいて疲れる女性より、一緒にいて楽、安らぐ、癒される女性と将来を見据えたいと思うのは、男性にも安定志向があるから。



出典:https://www.shutterstock.com

となれば、結婚を考えている女性は、一緒いて疲れない女性を目指したいですよね。

そこで今回は、男性が一緒にいて疲れると思う女性のタイプを、男性目線でご紹介致します。

 

■気分で態度がコロコロ変わる

ツンデレとは違う、態度が気分で変わる女性には、ほとほと疲れてしまうのが男性のホンネ。

あまりにも激しい気分の浮き沈みには、疲れてしまうのは言うまでもありません。

最初は我慢できて、ある程度は慣れるでしょうが、女性の扱いが下手な男性は手を焼いてしまいます。

女性も男性も、ある程度コントロールできない相手には不安を抱くもの。

気分にムラがあると自覚している女性は、それをコントロールできる男性を探した方が賢明かもしれませんね。

 

■自由が大好き!好き勝手にしたい

自由が悪いか? 好き勝手にしてはいけないのか? と問われれば、自由に好き勝手にしてもいいと思います。

ただ、自由度が高く好き勝手が過ぎる女性には、疲れてしまう男性は多いですよ。

寛容な男性か、あなたにそこまで興味がない男性なら、自由すぎる女性にも疲れないでしょうが、あなたのことが大好きでたまらない彼なら、自由が過ぎる女性には疲れてしまうかもしれませんね。

自由でもいいですし、好き勝手にすればいいと思いますが、配慮の欠ける行為をすることは、“自由”や“好き勝手”とは違うということ。

自由が過ぎる女性は、配慮の欠ける行為がないよう注意した方がいいと思いますよ。

 

■彼の心を試す女性

彼の心を試したがる女性は多いですが、正直これには参っている男性が多いのです。

試されていれば応えなくてはいけませんし、気持ちを試したがる女性には不信感が募ってしまいます。

期待に応えられなかった時も面倒くさく、一緒にいて疲れる以外の何物でもない行為なのです。

常に満たされていないと満足できないのかもしれませんが、満たしてあげることも大切ではないでしょうか。

 

一緒にいて疲れてしまう女性とは、“ただの恋愛”で留めておきたいのが男性のホンネ。

また、経験的に旦那に浮気をされる女性というのも、男性を疲れさせる女性のタイプが多く、一緒にいて心が安らげない女性には、男性の心は離れていってしまうのかもしれませんね。

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ エロいよね!男性が好きな女子の「ぽっちゃり」部位

※ こんなのアリ…!? アラサー女の「ビッチすぎる」エピソード

※ 下手すぎて…ムリッ!取引先男性とのワンナイトラブ体験談

※ せめてもう一歩近づきたい…!気になる職場の先輩とのLINEテク

※ 可愛すぎるだろ…「男子が萌えキュンする」女子の仕草

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)