女優の杉咲花が7月31日、幼き日に撮影したと思しき、“秘蔵ショット”をファンに向けて公開。その変わらぬ美少女ぶりが、ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

🌷

A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on

 これは同日、杉咲が自身の公式インスタグラムに投稿したモノクロの画像で、彼女自身、特に何の説明も添えていないため、詳細は不明ながらも、画像の中に写る彼女が、今よりもさらに幼い雰囲気であることから、どうやら今から数年前に撮られたものである模様。

 そのため、この“秘蔵ショット”を見たファンからは、「かわいい」「懐かしい風をありがとう」「花ちゃん可愛い〜」「ドストライク(>_<)」「可愛い(ハート)大好きです!!」「なんか幼い?ちょっと前の写真?かわいいです」「一瞬、、一瞬、、、手が谷間に見えてドキッとしましたごめんなさい…」と、瞬く間にその魅力を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

 また、こうした称賛の声に混ざる形で、「花ちゃん!メアリ見に行ったよ!凄く感動した。映画館でこんな泣いたことなくて隣の友達にめっちゃびっくりされた笑」と、彼女がヒロインの声を演じるアニメ映画『メアリと魔女の花』を観たというファンからの絶賛コメントも。いつでもその時期、その役柄ごとに違った魅力を垣間見せ続ける杉咲。今後もそのさらなる成長と活躍が、多くのファンからの期待と注目を集めそうな気配だ。