人気アーティストのDAIGOが7月日、人気バンド・GLAYのTERU & TAKUROペアらが参加した食事会の様子を画像と共に報告。その豪華すぎる顔ぶれに、ファンからは驚きと羨望の声が相次いでいる。

 これは同日、DAIGOが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「今日は最高の時間を過ごしてます!!TERUさんTAKUROさん、ドキドキキャンプの佐藤さん、モロタクさん、ハッピータイム!!!本当にあったかい!感謝です!!#GLAY#BREAKERZ#ドキドキキャンプ」と、TERU&TAKUROらと共に食事会を行ったことを報告。

 その豪華すぎるメンバーによる、なんとも楽しげな様子に、画像を見たファンからは「すげぇー!!!」「これは凄い!憧れの人達に囲まれて………たまらないですね」「これは最高だね!」「TERUさんとTAKUROさんだぁ!!素敵メンバー」「いいなぁ、素敵な時間ですね」「TAKUROさんだ(*^^*)むねきゅんです!」「わあ!!素敵なメンバー!いいなあ〜混ざりたいw(*´ω`*)」といった様々な声が集まることとなった。

 DAIGOといえば 清春 や、 hyde といった大先輩である人気アーティストとの交流ぶりがこれまでもしばしば注目を集めてきたが、今回のTERU & TAKUROについても、プライベートでの交流に加え、今年4月に行われたライブ『BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS-』で “夢のコラボ” を実現させるなど、実に親密な間柄である様子。ともに多くの熱狂的なファンを擁する人気アーティストである彼ら。今後もその交流を温めてつつ、さらなる活躍を見せて頂きたいところだ。