竹内涼真(C)モデルプレス

写真拡大

【竹内涼真/モデルプレス=7月31日】俳優の竹内涼真が31日、Twitterのフォロワー数が100万人を突破したことを報告。ファンから祝福の声が寄せられている。

竹内涼真、「ひよっこ」と「過保護のカホコ」の“真逆”な役柄が話題

◆フォロワー数100万人突破



竹内は、「気がついたらフォロワー100万いってたね 嬉しい」と喜びを表すとともに、22日に発売された自身の写真集『1mm(※読みはイチミリ)』のイベント時に撮影されたと思われる写真を公開。

「俺…誤字多いから気をつけなきゃ…ちゃんとしよ これからもたくさん発信してきます」と改めてTwitterをフォローしてくれているファンに向けてメッセージを送った。

ファンからは、「すごーい!!おめでとう!」「人気の証拠だね!さすが涼真くん!」「勢いがすごすぎる!」「きっとこれからもっとフォロワー数増えていくね」「私達まで嬉しい〜」と祝福の声が殺到している。

◆竹内涼真の魅力


また、現在出演中の日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜よる10:00〜)では、“竹内涼真とみんなの約束”として、放送直前の夜9時50分に指定したドラマの関連ハッシュタグをファンと一緒にTwitterで拡散させ、「トレンド入りを目指す」というチャレンジも実施。

ファンも一致団結して同チャレンジに取り組んだ結果、放送開始の第1話から第3話まで、毎週トレンド入りを果たす反響を呼んでいる。

俳優としての演技力だけではなく、竹内のお茶目な素顔やサービス精神旺盛な一面にも注目が集まり、本格ブレイクが期待されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】