男性が女性に対して、興味を示すような行動をとることがあります。

妙に距離が近かったり、色々なことを聞いてきたり、とても優しすぎる態度など、一見「私のことが好きなのかな?」と勘違いしてしまうような素振り。危ないですよ! 気を付けて!


出典:https://www.shutterstock.com

男性は、興味を示すような行動を見せるときには、エッチ狙いのときもあるのです。

そこで今回は、男性がエッチ狙いのときに見せる行動をご紹介しましょう。

 

■頭ポンポン

女性は、頭をポンポンされると“キュン”としちゃいますよね。

ポンポンしてくることが怪しいのではなく、エッチ狙いの男は、まずこのような女心しっかり理解しています。

そして、出会って間もない仲でありながら、気軽に頭をポンポンしてくるのです。これは余りにも緊張感なさすぎ。

このような軽めの男性からのポンポンにおいては“怪しい”と警戒しておくべきでしょう。

 

■お酒を勧める

女性を酔わせてホテルに連れ込もうとする典型的な作戦。

あなたのことが本当に好きな男性であれば、お酒を勧めるなどせず、むしろ飲み過ぎには注意してくれるはず。

やたらとお酒を勧めてこようとする男性には、“エッチがしたい”という下心がある、そう警戒しておきましょう。

 

■不自然なボディタッチ

やたらとベタベタ触ってきたり、何かと理由をつけて触れてくる。このようなケースも“エッチ狙いの男”と考えてもいいでしょう。

たしかにエッチ狙いではなくても、ボディタッチをしてくる男性はいます。

しかし、そこには不自然さはなく、さりげないエスコートや、ちょっとしたリアクションの一環で行うもの。

不自然なボディタッチは、あきらかに距離感を縮めようとする行為、ベタベタと触ってくる男性には注意しておく必要があるでしょう。

 

■何かとしつこい

“しつこい男”これも要注意人物といえるでしょう。

終電があるからと帰ろうとしても「もう少し一緒にいようよ!」

帰り際には「ちょっとトイレ貸して!」と無理やり自宅に上がり込もうとしる。拒否をしても引かない、何かとしつこいヤツ、まさにエッチ狙いの男だといえます。

少し危険なタイプでもあるので、こういった男性とは二人きりにならないように心がけておきましょう。

 

いかがでしたか? エッチ狙いの男は、あなたに気があるような素振りを見せて巧妙に近づいてきます。

まんまとその手に乗っかってしまわないように、今回ご紹介した内容を参考に、回避するようにしてみてください。(占い師 そら)

【画像】

※ Pressmaster/shutterstock

【関連記事】

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ お願いだから忘れさせて!元カレを吹っ切るために今すぐやるべきこと

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ マジで鬱陶しいわ〜!男にウンザリされてしまう「彼女気取り」なLINE

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉