「週刊プレイボーイ33号」(7月31日発売・集英社)では、プライベートでも仲良しのグラビアアイドル、鈴木ふみ奈、柳瀬早紀、天木じゅんのキュートで刺激的なグラビアが掲載され、ファンが歓喜している。

「ようこそ 爆乳♡ビアガーデン」なる夢のようなビアガーデンが誌上でオープン。Hカップ鈴木、ともにIカップの柳瀬、天木の爆乳三人娘がサービスしてくれるとあって、期待は高鳴るばかり。青、黄、赤のはみだしビキニ姿で誘ったかと思えば、横乳、下乳全開タンクトップに、ヒップが食い込む極小デニムでジョッキを持つ姿にもうメロメロ。カチューシャを付けて超セクシーメイドにも変身、爽やかな色香を振りまき、絶品ボディを見せつけて、3人で夏を独占だ。

ビキニ姿では、お互いの美巨乳を触りまくり、気心が知れた3人だからこそ許せる、おっぱいまつりにファンも「おおお!ついに待望の仲良し三人グラビアが」「みんな可愛いから羨ましいです!!(*´︶`*)❤︎夏ですね٩(Ü*)۶」「3人のグラビア第二弾、第三弾と続くことを切実に願っております!」「これはなかなかの大迫力💕たまらんやつです」などなど絶賛のコメントが溢れた。

3人それぞれオフショットをtwitterで公開。天木は「ふみにゃんのおっぱいに興味津々な小学生」とコメントし、本当に”ふみパイ”をペロペロしているように見える禁断画像をアップ。ファンから「じゅんちゃん、何してんの」とツッコまれていた。またゲートの格子の間にバストを挟み、「ハマった!!!ぬけない!?!」とおどける鈴木。「ちなみに…じゅんちゃんは暫くハマったままでした😂やなぱいさんに関しては、そもそも大きすぎて入らない」と規格外100cmバストの柳瀬には無理だったこともコメント。和気あいあいとした仲良しグラビアに、ファンも目を細めていた。

新宿「週プレ酒場」ではこの”むっちり巨乳三人娘”の鈴木、柳瀬、天木が揃う初のトリオイベントを8月12日(土)に開催することが決定した。詳細は後日「週プレ酒場」公式ホームページで発表される。

今後も息ピッタリの”やなふみじゅん”に大いにグラビア界を盛り上げてほしい。