ちっちゃくて可愛いマンゴーと玉井詩織の2ショット

写真拡大

ももいろクローバーZの玉井詩織が7月30日に「ビタミン。」と題してブログを更新。祖母から贈られたという“ちっちゃくて可愛いマンゴー”との写真を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

ももクロ玉井詩織が高城れにと抱き合って寝てる写真に、ファン悶絶!

この日も玉井は「今日もバカ騒ぎのリハしてたよー! 汗かいたっ!」と、8月5日、6日に行われる「ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017」(味の素スタジアム)のリハーサルがあったことを報告。レッスン後にひと口アイスクリームのピノを食べようとしたら星型が出たそうで、「大喜びで手に乗せて写真撮ったんだけどちょっと溶けた。笑 そりゃそうだね。アイスは手に乗せちゃダメだよ。でも美味しくいただきました」と、星型のピノと一緒に撮った写真を公開。

さらに「お家に帰ったら、ばあばからのお届け物が来てて これなんだと思う??」と、小さな果物を指で掴んだ写真をアップ。「パッションフルーツ?びわ?」とファンに問いかけると、「実はマンゴーなの!!」と正解を打ち明け、「ちっちゃくて可愛い フルーツ大好き。ビタミン補給しないとねっ」と小さなマンゴーとの写真も披露している。

これにファンからは「可愛い」「マンゴーもしおりんも可愛いです」「詩織ちゃん可愛すぎる」「小さいマンゴーと並んでも小さなお顔」「ばあば呼びは萌えです。かわいいマンゴーですね」といったコメントが多数寄せられている。一方、7月6日に宣言した「1ヶ月間毎日ブログを更新する」も残すところあと1週間になり、ファンからは「しおりんブログロスを恐れている今日この頃です…」「あーもう1ヶ月たっちゃうね…寂しい…」といった“しおりんブログロス”を危惧する声なども寄せられている。