『スプラトゥーン2』のフェスはひと味違う!? 特殊なステージ「ミステリーゾーン」が登場

写真拡大

フェスについて新たな情報が判明したぞ!通常のナワバリバトルで選ばれる2ステージに加え、フェスの時だけ「ミステリーゾーン」という特殊なステージが選ばれることがあるぞ。なんとこのミステリーゾーン、フェスが開催されるたびに違った形になるということだ。 pic.twitter.com/gqbJPU3Klg— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2017年7月31日
公式Twitterにて、ニンテンドースイッチソフト『スプラトゥーン2』のフェスに関する新情報が明かされました。

イカとヒトの姿を使い分け、移動と攻撃を切り替えて地形をインクで染めていく、ユニークな対戦アクションの最新作『スプラトゥーン2』。新たな楽しさや刺激もふんだんに盛り込まれた本作がいよいよ発売を迎え、多くの方が激戦に身を投じています。

2つの陣営に分かれ、激しくぶつかり合うバトルを繰り広げる「フェス」。発売前に前夜祭という形で一度行われましたが、発売後初となるフェスの開催も既に決まっており、8月4日15:00から8月5日15:00まで行われます。

しかも、通常のナワバリバトルで選ばれる2ステージに加え、フェスの時だけ選ばれる「ミステリーゾーン」という特殊なステージがあるとのこと。このミステリーゾーンは、フェスが開催されるたびに違った形になる模様。『スプラトゥーン2』では、フェスもひと味違うものとなりそうです。ミステリーゾーンではどのような激戦が待ち受けているのか、楽しみにしておきましょう。

『スプラトゥーン2』は好評発売中。価格は、5,980円(税抜)です。

(C)2017 Nintendo

■関連リンク
スプラトゥーン2 公式サイト