JYJ ジェジュンの肩にもたれた元AFTERSCHOOL ユイ…「マンホール」がキュートな密着ショット公開

写真拡大

「マンホール」に出演するJYJジェジュンとAFTERSCHOOL出身のユイが阿吽の呼吸を予告した。

KBS 2TV水木ドラマ「マンホール−不思議な国のピル」が公開した画像の中には、優れたビジュアルと爽やかな魅力で視線を奪う、明るい笑顔のユイと彼女の肩に手を置いて男らしい魅力をアピールしているジェジュンの姿が写っている。

特に劇中でナムサチン(男友達)、ヨサチン(女友達) の関係であるだけに恋人未満、友情以上の曖昧な(?) 関係をうかがわせる写真で視線を集める。別の画像では、いつも喧嘩している劇中のキャラクターとは180度異なり、仲良い二人の姿が写っており、和気藹々とした現場の雰囲気をうかがわせた。

このように爽やかなビジュアルとラブリーな魅力で、見る人を魅了するユイは「マンホール」で町の女神として謳われるが、実はホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) であるカン・スジン役を、ジェジュンは天に選ばれた無職のポン・ピル役を完璧にこなし、視聴者に笑いと感動を与える予定だ。

「マンホール」は、無職のポン・ピルが偶然マンホールに落ちて繰り広げる、バラエティに富んだ苦難の時間旅行を描いたコミカルアドベンチャードラマで、韓国で8月9日に放送がスタートする。