キム・ジウォン、ハートを見せて愛嬌炸裂!サイン会でファンへの愛をアピール

写真拡大

女優キム・ジウォンがサイン会でファンと楽しい時間を過ごした。

本日(31日)、所属事務所のキンコン by STARSHIPはキム・ジウォンが専属モデルを務めているアイウェアブランド、ポールヒューマンのサイン会現場を撮った写真を公開した。今回のイベントは、先日(29日) 現代シティーモールのガーデンファイブ店で開催された。

公開された写真でキム・ジウォンは、ロングヘアと前髪で清楚な魅力をアピールしている。彼女はイベント会場を訪れたファンに、両手でハートを作って見せながら愛嬌を振る舞った。またキム・ジウォンは、特有の輝く瞳で一人一人のファンと目を合わせながら、ファンに対する愛情をアピールした。

この日、キム・ジウォンはイベント会場に来てくれた多くのファンに、感謝の挨拶を伝えた。続いて彼女は、愛嬌を見せて欲しいと言う司会者からの要請に「みなさんが来てくれて、エラはとても嬉しいの!」とラブリーな魅力をアピールした。すると現場にいる多くの人々も大きな歓呼で答えながら、現場の雰囲気を盛り上げた。

それだけでなく、キム・ジウォンはサイン会の途中に「キム・ジウォン、可愛い!」と自身の名前を大きな声で叫ぶファンに向かって手を振った。また彼女は、細かくコメントを書いたり、可愛い絵も描きながらサインをした。キム・ジウォンはサイン会の間、ずっと愛情たっぷりな眼差しと初々しい笑顔でファンに応えながら、相変わらずの“ファンバカ”であることを証明し、ファンを感動させたと言う。

現在キム・ジウォンは、多数の広告撮影のスケジュールをこなしており、8月からは映画「朝鮮名探偵3」(仮題) の撮影にまい進する予定だ。