CLC、6thミニアルバム「Free′sm」オーディオ予告映像を公開…初めてのR&Bに高まる期待

写真拡大

CLCがカムバックを予告した中、6thミニアルバム「Free'sm」のオーディオ予告映像を公開した。

8月3日のカムバックを控えているCLCは31日0時、CLCの公式SNSを通じてオーディオ予告映像を公開し、ファンの期待を高めた。

今回公開されたオーディオ予告映像には、アルバムのタイトル曲「どこ?」をはじめ、「BAE」「I LIKE IT」「CALL MY NAME」「SUMMER KISS」「握ってあげる」など全6曲のハイライトが詰め込まれている。

CLCの6thミニアルバム「Free'sm」は、一つの光で様々な色を表現するプリズムのようにジャンルを自由に行き来するCLCの様々な魅力を盛り込んだアルバムで、もう一度イメージチェンジを予告している。

タイトル曲「どこ?」は、時間が過ぎて付き合い始めたときと態度が変わった彼氏への不満をキュートに伝える歌詞と、80年代後半のシンセポップでレトロなサウンドを再現したR&Bソウルジャンルの楽曲だ。

CLCはカムバックの準備と共に8月3日に開催されるショーケースのために、準備に取り組んでいる。

CLCの6thミニアルバム「Free'sm」は8月3日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。