左から八木アリサ、玉城ティナ(C)モデルプレス

写真拡大

【八木アリサ・玉城ティナ/モデルプレス=7月31日】モデルの八木アリサが31日、22歳の誕生日を迎え、自身のInstagramを更新した。

八木アリサ、ショートパンツで美脚あらわ

八木は「22歳はチャレンジの年にします!」と意気込みをつづり、ケーキと名前が書かれた写真を公開した。「皆さまいつもありがとうございます」とファンに感謝をしたうえで「ラストデーはたまちゃんがお祝いしてくれたよありがとう」とモデルの玉城ティナと過ごしたことを報告。2人は雑誌「ViVi」専属モデルで、プライベートでも仲が良くファンからは“やぎたま”の愛称で親しまれている。



八木は、7月2日に行われたイベントでは22歳になったら「旅行が好きなので色んな場所に行って景色を見てみたい。色んな経験をしてみたいです」とコメント。行きたいところについて尋ねられると「フランスに行きたい。おじいちゃんおばあちゃんがいるので」と答えていた。

◆お誕生日祝福の声続々


ファンからは「アリサちゃんおめでとう」「これからも応援してるね」「ケーキ美味しそう!」「仲良しコンビだね」「やぎたま最高」「やっぱり2人で過ごしたんだ!」といった声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】