素敵なモデルさんやアイドルを撮影させてもらっているガジェット女子です! こんにちは。

今回はガジェット女子特別編。人気配信アプリ『SHOWROOM』さんとのコラボ企画として「ガジェット女子になろう♡ガジェット通信掲載権獲得イベント!2」を行い、最も多くの得票を獲得した2名を撮影させていただきました。

本日ご紹介するのは中尾ありささんです。

中尾ありさ
ニックネームはあーちゃん、ありさ丸。
モデル、女優として様々なメディアに出演中。

SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/arisa0719 [リンク]
Twitter:https://twitter.com/sun_wow9

白のトップスにデニムのサロペットというオシャレ美人な中尾ありささん。まとめ髪もとっても素敵でマネしたくなっちゃいますよね!

撮影し始めは「緊張します(><)」と言っていましたが、次第に色々な表情を見せてくれました!

大人っぽい表情に思わずドキッ。「将来は高畑充希さんの様な女優になりたい」という中尾さん。

特技はお菓子作りとのこと。お料理も得意な様でTwitterには美味しそうなごはん写真がたくさんアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ガジェット女子Rebootプロジェクト
写真撮影:深水周二郎
企画:深水英一郎(ふかみん)
アシスタント:オサダコウジ、藤本エリ

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』