ももクロ・玉井詩織、可愛いマンゴーとの2ショット写真を公開しファンから反響

写真拡大 (全4枚)

 ももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織が30日、自身のブログを更新。祖母からの贈り物“ちっちゃくて可愛いマンゴー”との写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「ビタミン。」と題して更新されたエントリーでは、「今日もバカ騒ぎのリハしてたよー!汗かいたっ!」と、8月5日・6日に行われる『ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』のリハーサルがあったことを報告。「レッスン終わってピノ食べたら星がでて叫んだ。笑 わーーー!!って。で 、大喜びで手に乗せて写真撮ったんだけどちょっと溶けた。笑そりゃそうだね。アイスは手に乗せちゃダメだよ。でも美味しくいただきました」と、ひと口アイス『ピノ』の星形と一緒に撮った写真を公開。

 さらに、自宅に帰ると祖母から小さなマンゴーが届いていたと報告。よく見る手のひらサイズくらいのマンゴーではなく、「パッションフルーツ?びわ?」と思わせるくらい小さなマンゴーだ。玉井は「ちっちゃくて可愛い フルーツ大好き。ビタミン補給しないとねっ」と小さなマンゴーとの写真も公開。これには、ファンから「色々かわいい!」「アップ可愛い」「少女のようなしおりんが可愛い」「詩織ちゃん可愛すぎる。」などのコメントが寄せられている。このほか、「しおりんブログロスを恐れている今日この頃です」「あーもう1ヶ月たっちゃうね…寂しい…」と、6日に宣言した『1ヶ月間毎日ブログを更新する』も残すところあと1週間になり、ファンからはすでに”しおりんブログロス”の声も寄せられている。