キュートな写真もカワイイ! ももクロしおりんのブログが反響呼ぶっ

5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZ(以下:ももクロ)のメンバーで“しおりん”の愛称で知られる玉井詩織が7月30日にブログを更新。祖母からの素敵な贈りものを紹介し、ファンの間で反響を呼んでいる。

玉井詩織 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

ももクロは8月5日、6日に東京・味の素スタジアムにて『ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』を開催予定。しおりんは同ライブのリハーサルを行ったことを報告し、「レッスン終わってピノ食べたら星がでて叫んだ。笑」「大喜びで手に乗せて写真撮ったんだけどちょっと溶けた。笑」と、ひと口アイス“ピノ”の星形のものを手に乗せたお茶目な写真を公開した。

玉井詩織 オフィシャルブログ

祖母からの素敵贈りものとは……?

さらに、この日彼女が自宅に帰ると「ばあばからのお届け物」が届いていたそう。そのお届けものとは、よく見る手のひらサイズではない小さなサイズのマンゴー。しおりんは指先でマンゴーをつまみながらアップの自撮りショットを披露し、「ちっちゃくて可愛い フルーツ大好き。ビタミン補給しないとねっ」と、祖母からの贈りものに喜ぶ様子をみせている。

玉井詩織 オフィシャルブログ

ファンからは早くも“しおりんブログロス”の声も……

この投稿にファンからは「マンゴーもしおりんも可愛いです」「色々かわいい!」「アップ可愛い」「少女のようなしおりんが可愛い」「しおりん…星形ピノ…小さなマンゴー…可愛い可愛い可愛い」と、無邪気なしおりんに対する“可愛い”のコメントが続出。ほかにも、7月6日に彼女が宣言した、前述のスタジアムライブの日程まで“1ヶ月間毎日ブログを更新する”という公約(!?)が残り約1週間であることについて「しおりんブログロスを恐れている今日この頃です…」「あーもう1ヶ月たっちゃうね…寂しい…」「ばか騒ぎまでと言わず、ブログ更新お願いしたくなっちゃうけど、それはちょっと欲張りかなぁ。笑。」との声も寄せられており、すでに“しおりんブログロス”になっているファンも見受けられる。毎日のブログ更新がストップしてしまうのはちょっぴり寂しいが、ライブ当日までキュートな彼女の様子がみられることをぜひ楽しみにしておこうっ!

[耳マン編集部]