提供:リアルライブ

写真拡大

 人気女優・Yと有名サッカー選手・Xのキス写真や温泉での混浴写真が、発売中の「実話ナックルズ 9月号」(ミリオン出版)に掲載され、今後波紋を呼びそうだ。

 同誌に掲載されたのは、XとYが体を密着させる写真、海辺でディープキスを交わす写真、そして顔をピッタリと寄せ合い混浴する写真の3枚だが、「衝撃流出17枚」の見出しが躍っている。

 Yは某高視聴率バラエティー番組などに出演するほか、女優としても活躍。Xは超有名サッカー選手で、6年前の11年に撮影されたというのだ。

 「実は、2人は14年に一部で交際を報じられていたが、Xの方がまだそれほど名前が知られていなかったこともあり、話題にならなかった」(芸能記者)

 しかし、ここに来て2人が交際していたこれ以上ない“証拠”が掲載されてしまった。

 同誌に写真を持ち込んだ人物は、「素性や連絡先は一切明かさない」と前置きし写真を提示。Yは近く大きな仕事を抱えているそうで、写真を入手した誰かが横やりを入れようとしている可能性もあるというのだ。

 「Yはもともと海外育ちで恋愛にもオープン。関係者の間では、『なかなかスキャンダルが出ないのは事務所がきちんと管理しているからでは』とささやかれていた。6年前はまだ未成年。飲酒・喫煙写真が流出すれば、番組の降板も含めて事務所もそれなりに対処しなければいけなくなりそうだが…」(芸能プロ関係者)

 この件に関して、数日前、一部ニュースサイトが、Yも出演するある番組の出演者の男性スキャンダルが近日中に明らかになることを報じた。

 そのため、Y以外の女性タレントたちの名前があがっていただけに、Y以外の本人と所属事務所は胸をなでおろしているに違いない。