ジェシカ、デビュー10周年記念アルバムで8月9日カムバック!タイトル曲「Summer Storm」予告イメージを公開

写真拡大 (全2枚)

歌手ジェシカが予告イメージの公開と共にニューアルバムの発売を知らせた。

ジェシカは本日(31日) 午後1時、所属事務所Coridel Entertainmentの公式ホームページとSNSを通じて予告イメージをサプライズ公開し、8月9日にデビュー10周年記念3rdミニアルバム「My Decade」を発売することを知らせた。

公開された予告イメージは、美しい姿や夢幻的な雰囲気が合わさったジェシカの姿をはじめ、フィルム形式で構成された2枚のイメージとなっており、ファンたちの関心を集めている。タイトル曲名の「Summer Storm」を初めて公開するなど、8月9日に発売される今回のアルバムに対する好奇心をくすぐっている。

8月9日発売を控えている今回のアルバムは、昨年12月2ndミニアルバム「WONDERLAND」を発売してから7ヶ月ぶりのカムバックであり、ファンたちの期待を高めている。また、ジェシカのデビュー10周年を記念して発売されるアルバムであるだけに、ジェシカはもちろん、ファンたちにも有意義なアルバムになるものと期待感を高めている。

これに対してCoridel Entertainment側は、「本日ジェシカが予告イメージを公開した。今年でデビュー10周年を迎えるだけに、さらに完成度の高いアルバムを披露するためにたくさん努力しているので、8月9日発売を控えているジェシカの3rdミニアルバム『My Decade』に多くの関心と愛情をお願いしたい」と伝えた。

本日(31日)、予告イメージを公開したジェシカは、8月9日デビュー10周年記念3rdミニアルバム「My Decade」を発売する予定だ。