渡部建、妻・佐々木希との挙式について言及 “セックス依存症”役への反応は?/渡部建(C)モデルプレス

写真拡大

【渡部建・佐々木希/モデルプレス=7月31日】お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が31日、都内にて開催されたイベントに出席。妻で女優の佐々木希との挙式の予定や、佐々木が挑戦した新たな役柄について言及した。

佐々木希、純白ウェディングドレス姿を披露「世界一キレイな花嫁」の声

◆渡部建、佐々木希との結婚生活明かす 挙式の予定は?


4月に佐々木と結婚した渡部は、「結婚して幸せですか?」とストレートに尋ねられると、若干、質問に面食らった様子だったが、「はい、幸せです」とにっこり。「日常生活全てが幸せです。朝に起きてから寝るまで、本当にずっと幸せです」と笑顔を見せた。

イベントにてハワイでのリゾートウエディングが紹介されたことを受け、「リゾ婚もいいですね。かなり、僕の中で候補としてはいいなという感じです」と声を弾ませた。ただ、結婚式の具体的な予定に関しては、「まだちょっとドタバタしていまして。色々と視野に入れながら検討中です」と明言は避けた。そして、「新婚旅行も行けていないので」と意欲を見せるも、「それもタイミングですね。2人の仕事がひと段落したときにと考えています」とコメント。

新婚生活の様子については「料理をしてくれます」といい、「美味しかった料理は、そうですね、ビーフシチューとか美味しかったです」と目を輝かせた。

2人の休みがなかなか合わないそうだが、「(家庭では)ごはんを食べて、テレビを見て」と様子を紹介。渡部が出演するテレビ番組を見て、感想を言い合うこともあるそうだ。

◆佐々木希の新たな挑戦についてコメント


佐々木は、動画配信サービスHuluにて今秋配信開始の連続ドラマ『雨が降ると君は優しい』でセックス依存症の妻役に挑むことが発表されているが、「反対はしなかったのですか?」との質問には、「反対はさすがにしないですね。すごく難しそうな役ですけど、頑張ってほしいなと思います」とエール。「もちろん見ますよ」と声を弾ませ、「女優さんですから、そんなこともありますよ」と付け加えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】