「真夜中」MCを務める指原莉乃(C)モデルプレス

写真拡大

【指原莉乃/モデルプレス=7月31日】HKT48の指原莉乃がMCを務めるフジテレビ系バラエティー番組「真夜中」(毎週日曜25:25〜)30日深夜放送回にて、同じくMCのリリー・フランキーとゲストに迎えた写真家・映画監督の蜷川実花氏とトーク。ヌード写真集について語った。

【さらに写真を見る】指原莉乃“美ヒップ堪能”のSEXYショット公開 ファンから「色っぽすぎる」「別格」の声

ゲストの蜷川氏が「絶対に世界一さっしーを綺麗に撮らなければいけないと思っていて、それをやるのはすごい、私でありたいと思っていて。なので近々、お願いしますという風に行けるように」とオファーすると、リリーがなぜか「その時は脱げるんじゃない?」と指原へコメント。指原は「ヘビロテの時の格好でやりたいです」としたが、リリーは「でも一応脱いだやつを撮っておくだけ撮っておけば(指原が)出したい時に出せば」「女性のカメラマンと2人だったら良いじゃん」とさらに推し、指原も「私、そういうの恥ずかしくないからぜひ」と応じていた。

◆実現する?指原莉乃ヌード写真集


この後もトークの話題は指原のヌードに関して展開。リリーが「指原がヌードを蜷川さんに撮ってもらうってことまでは決まった。それが映画で脱ぐか写真集で脱ぐかじゃない」とまとめると、指原は「芝居は下手すぎるんで」と謙遜しつつ「ぜひお願いします」と蜷川氏へ礼。蜷川氏も「企画します」と乗り気のようで、リリーは「いま指原がヌードの写真を蜷川さんに撮ってもらって発表したら、めちゃくちゃかっこいいじゃん」とし「写真集が売れない時代で(売上が)いきますよ。最近ヘアヌードでバカ-っと売れてるものないじゃない」と盛り上がった。

またリリーの構想は“全脱ぎ”だったようで「ヘアヌードってやつですよ。Santa Fe(宮沢りえ)、NUDITY(菅野美穂)以来のさしこ」とタイトルを並べると、2人からは「何でそんな有名なのと並べてさしこなんですか」(指原)「オシャレ感ない」(蜷川氏)とツッコミ。「でもSanta Fe位いけるかもね、今のさっしーなら」と蜷川氏が語り、その後も「DVDもつけよう」「(撮影地は)どこが良いかな」など3人の間で指原のヌード写真集の妄想が進んでいた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】