12星座別週間(7/31〜8/4)恋愛占い

写真拡大

みなさんこんにちは。
占いライターの瑠璃光ルナです。

さて、今週は先週末の新月から上弦の月へ向けて満ちていく月の一週間になります。
注目したいのは、金星と天王星、ドラゴンヘッドのアスペクトです。

双子座にある金星は牡羊座、獅子座の火のエレメントの軸になっています。
直感、直情的な行動がベースになるので、突発的で運命的な出来事が起こりやすくなります。

そのときはまったく意味が分からず動きますが、あとになって「ああ、あのとき○○だったのはそういうことだったのか!」としみじみと感じることが多いでしょう。

そういう訳なので、考えても答えの出ないことに時間を割くのはやめておいた方がいいでしょう。
それより大事なのは、自分の感覚を信じることです。

人のアドバイスを受けるにしても、最終的な決定は自分 でしましょう。
そのとき、どうしても決められなければ無理をしないでください。

運命を感じるようなことは、逆らい難い衝動に駆られてしまうものです。
理屈で割り切れるようなことならば、運命ではないのだと思って無視した方が良いようです。

双子座にある金星は、流れに乗っていくことで活かされます。
ですから、一度動き始めたら立ち止まらずに行きましょう 。動いていると勘が冴えてきます。

仕事より私生活に関する部分で、恋愛のチャンスは大きくなります。
しかも遠くに目を向けるより、身近なところに重要なポイントがある ようです。

獅子座にはこの時期、太陽と火星がコンジャクションしています。
はっきりした目標に向かってガンガン進むときでもあるので、自分を十分にアピールしましょう。
受け止めてくれる人を見つけたら、アプローチしていくべきです。

自己表現を分かりやすくしていくことが肝心です。
変にもったいぶったり、ミステリアスな自分を演出したりする必要はありません。
そのような小手先のテクニックだと、かえってトラブルのもとになってしまうでしょう。

獅子座にはドラゴンヘッドもあります。
これが運命的な出会いのシチュエーションをつくっていくので、場所的には地味なところではなく、開放的で賑やかな場所。レジャー施設、リゾート地、お祭り会場、ライブハウス、フィットネスクラブなどが狙い目です。

暑いからといって人目につかない場所は避けた方が良いかもしれませんね。
太陽を支配星にもつ獅子座のエネルギーが充満していますので、これを上手に感じ取って運命的な出会いを引き寄せてください。
これらと反対の行動は逆に負のエネルギーを引き寄せるので、流れに逆らわない方が良い と思います。

太陽ですので昼間が行動の時間になります。
夜の出会いは太陽の出ていない時間帯ですので、トラブルのもとになりやすいということです。

●牡羊座

友達付き合いから急展開して恋へと進むことがありそうです。
仲間と遊ぶ時間が増えることで、恋人から嫉妬されないように。恋人がいない人は、友達からの誘いには積極的に参加を。
いつだって可能性を信じましょう。

●牡牛座

贅沢を感じられる場所がラッキープレイス。
高級感のあるところは恋愛運を引き上げるでしょう。いろんなものを恋と結びつけてみると面白いです。

●双子座

直感でさっと行動に移してください。
スピード感を伴う機敏な生活の中で恋が始まる可能性が高いでしょう。

蟹座
小さなことでも良いので、地道に続けていくことが大事です。
どこかに冷静な目をもつと、恋愛のトラブルを防いでくれます。

●獅子座

無意識でできることを増やしていきましょう。
頭で考えるより、感じたままに言葉にすることが良縁を呼びます。

●乙女座

ややナーバスになりがちなとき。恋にのめり込まず、仕事や趣味とのバランスを考えると