“B1A4の弟グループ”ONF、ソロコンセプトのセカンドイメージ公開…カラフルで爽やかな魅力発揮

写真拡大

8月2日にデビューを控えた新人ボーイズグループONF(オンエンドエフ) が、セカンドソロコンセプトのイメージ写真を公開した。

ONFは31日0時、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSチャンネルにデビューアルバム「ON/OFF」のソロコンセプトのセカンドイメージ写真を掲載。

最初の予告写真で、カリスマあふれる姿を見せたとしたら、今回の予告ではみずみずしさに、爽やかなビジュアルが見受けられる。また、色とりどりのカジュアルスタイルでメンバーの個性が光っている。

“ONF”というグループ名について所属事務所は、「名前から感じられる面識のなさのように、洗練された音楽とパフォーマンスを見せようという抱負が込められている」と説明した。またステージ上(ON) では強烈でありながら、ステージ裏(OFF) では親しい魅力を披露し、ファンと双方向で疎通するという想いも込もっているという。

ONFのデビュー曲「ON/OFF」は、Chill out houseジャンルの曲で、既存のK-POPシーンでは耳にしたことのないスタイルを出した。特にverseで、メンバーそれぞれの個性とボーカルが目立つ。

ONFの1stミニアルバム「ON/OFF」は8月2日正午にリリースされる。