イ・ジョンソク&miss A スジ主演ドラマ「あなたが眠っている間」ついに撮影完了…今秋韓国で放送予定

写真拡大

俳優イ・ジョンソクとmiss A スジが主演を務めるドラマ「あなたが眠っている間に」が、5ヶ月間の撮影を終えた。

SBSの新しい水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン、演出:オ・チュンファン) 側は本日(31日)、「今年2月末に撮影に突入した『あなたが眠っている間に』が、今月27日に撮影を完了した。今秋に韓国で放送される予定で、残った作業に最善を尽くす」と明らかにした。

「あなたが眠っている間に」は、イ・ジョンソクとスジの出会いで注目を浴びている作品だ。イ・ジョンソクはドラマ「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」「ピノキオ」「 W -君と僕の世界-」の主人公として、しっかりとしたフィルモグラフィーを積み重ね、演技力とヒット性を備えた俳優に成長して大衆の期待と関心を一身に受けている。スジもやはり、映画「建築学概論」、ドラマ「九家(クガ)の書 〜千年に 一度の恋〜」「むやみに切なく」を通じて、視聴者たちから多くの愛を受けた。

二人の主人公と演出を引き受けたオ・チュンファン監督の意気投合も期待を集めている。「星から来たあなた」を共同演出したオ・チュンファン監督は、単独演出作である「ドクターズ」を通じて感覚的で洗練された演出が認められて、一気にSBSをリードする次世代演出者として名を上げた。

イ・ジョンソクとスジは27日に坡州(パジュ) 遠方セットで進められた最後の撮影を通じて、それぞれジェチャンとホンジュとして暮らした5ヶ月間の旅程を一次的に終えた。

当時オ・チュンファン監督とスタッフはすべての撮影を終えて、二人の主人公にサプライズで花束をプレゼントし、イ・ジョンソクとスジはとても驚いてリアルな愛嬌を披露して笑いの渦を巻き起こした。また、5ヶ月間にわたり苦労した俳優とスタッフはお互いに真心のこもった拍手を送って、お互いに抱きしめ合って撮影を完了した。

「あなたが眠っている間に」側は、「俳優およびすべてのスタッフの努力と情熱で、楽しくて活気に満ちた雰囲気の中で、無事に怪我することもなく撮影を完了することができた。素敵なドラマで視聴者たちのもとを訪れるために、最善を尽くす」と伝えた。