N.Flying、ニューアルバム「THE REAL:N.Flying」トラックリスト&ハイライトメドレーを公開“本物が現れた!”

写真拡大 (全2枚)

「プロデュース101」シーズン2に出演したユ・フェスンが合流した。それで盛り上がったN.Flyingは「本物が現れた」と叫ぶ。

本日(31日)、N.Flyingの所属事務所FNCエンターテインメントは、2枚目のミニアルバム「THE REAL:N.Flying」のハイライトメドレーとトラックリストを公開した。タイトル曲「本物が現れた」を含む合計6曲のハイライト部分を鑑賞することが出来る。

新しいタイトル曲「本物が現れた」は、暑さを吹き飛ばす涼しい雰囲気で構成された。ファンキーサウンドをベースに、イ・スンヒョプのラップとユ・フェスンのボーカルが組み合わせられた。イ・スンヒョプが作詞に参加し、理想のタイプの女性を見つけた男の心を表現した。

トラックリストには、タイトル曲「本物が現れた」の他にも、イントロ「Let's Get Down To It」、情緒的なギター旋律の曲「良かった」、清涼感のあるサウンドの「整理できない」、ずっしりとしたベースが印象的な「心が痛む」、EDMシンセポップサウンドをベースにした「R U Ready?」などが収録された。

N.Flyingは8月2日午後6時に「THE REAL:N.Flying」を発売する。