SEVENTEEN ドギョム、念願のコラボ…ヤン・ダイルとのデュエットプロジェクトを8月9日電撃公開

写真拡大

SEVENTEENのメインボーカル ドギョムと歌手のヤン・ダイルが8月9日の正午にスペシャルデュエット曲を発表する。

今月30日の午後10時、ヤン・ダイルとドギョムのアーティスト公式SNSでレコーディング現場写真が公開された。今回のデュエットプロジェクトは、San.E×AFTERSCHOOL レイナの「真夏の夜の蜂蜜」を完成させたPledisエンターテインメントとBRANDNEW MUSICの新たな合作プロジェクトだ。

ドギョムは、これまで自分のファンに、ヤン・ダイルの曲を積極的に推薦し、自ら歌った彼のカバー映像を公開するなど、普段から熱烈なファンであることを明かしてきたため、念願叶った2人の出会いがより期待を集めている。

ヤン・ダイルと自身の初デュエットプロジェクト曲を披露したドギョムは、いつよりも積極的に今回のプロジェクトに取り組み、曲の完成度を高めるために忙しいツアースケジュールの中でも心血を注いだという。

ヤン・ダイル×ドギョムのニューシングルは、8月9日正午を基準にすべての音楽配信サイトを通して電撃発表される。