iPhone 8のパッケージに同梱される、操作方法を示した印刷物とされるものの写真が『SLASHLEAKS』に投稿されました。

iPhone 8のSIM取り出しツールの台紙か

写真を見る限り、iPhone 8に付属するSIM取り出しツール(ピン)が固定される台紙と考えられます。

台紙のデザインは『iPhone 7』や『iPhone 7 Plus』のものと似ていますが、描かれているiPhoneにはホームボタンがなく、受話口・FaceTimeカメラ・センサーなどが出っ張っている画面を搭載しているように見えます。

これらの特徴は、これまでに報じられてきたiPhone 8のものに一致します。
→ 【解説】iPhone 8に浮上した2つのデザインの噂

本物? 偽物?

新型iPhoneのパッケージが流出する時期は、これまで発表の数日〜数週間前でした。iPhone 8が例年通りに9月発表とすれば、まだ1ヶ月以上はあるので異例の早さです。

iPhone 7に付属する台紙と、これまでのiPhone 8の噂を元に制作された偽物の可能性も指摘されていますが、偽物であると断定できる証拠はありません。

参考

Alleged iPhone 8 User Guide layout mockup leaks out « SLASHLEAKS