堂々と水着になりたい...。あなたにぴったりなダイエットは? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「水があふれそう...」と聞いて、パッとイメージしたのは?

a. コップに入っている水
b. 川を流れている水
c. ダムにたまっている水

あふれそうな水は、ムダなものをため込んだ体の投影。

あなたの選んだ答えから、緊急ダイエットにふさわしい方法を調べましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、面倒なことが苦手。ダイエットしたいとは思っていても、細かくカロリーを計算したりジムに通ったりはしたくないタイプかも...。

あなたにぴったりなのは引っ張ったりねじったりするだけでOKな、お手軽ダイエット。ラクにできると話題のダイエット法をチェックしてみましょう。

bを選んだあなたは

bの答えが象徴するのは、軽やかさ。この答えを選んだ人は、アクティヴで体を動かすことが苦ではないタイプです。

そんなあなたには、体幹トレーニングがぴったり。低糖質な食事とセットで取り入れれば、短期間で効果があらわれそうです。

cを選んだあなたは

イライラしたり疲れたりすると、つい食べることに走ってしまうのが、cを選んだ人。あなたが水着の似合うボディになるためには、食事をセーブするのがいちばん効果的です。

とくに、集中しておこなえるジュースクレンズなら、ストレスなく続けられそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

夏、海、ビキニ。体型に自信ある? #深層心理

・水着、着こなしたい。あなたにぴったりなエクササイズは? #深層心理

・世界7か国の女性に聞いた「年齢と結婚と仕事」 #sponsored