画像提供:マイナビニュース

写真拡大

グラビアアイドルの伊藤愛梨が29日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『COSME〜コス娘〜』(発売中 4,104円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

同DVDは、"るし☆ちゃん"の名前でコスプレーヤーとして人気を博している伊藤愛梨の記念すべき1stDVD。今年4月に沖縄で撮影され、メイド服やバニーガールなどのコスプレ衣装や際どい水着などを着用して大胆なシーンに挑戦している。

初めてのDVDを手にしながら取材に応じた伊藤は「何をしていいのか分かりませんでした。お風呂のシーンなんか、ゆっくり洗ってくれと言われてちょっとびっくりしました」と初めてのイメージDVDの撮影に戸惑いがあったといい、「点数をつけるとしたら100点です。やり残したことはありません」と作品の出来には自信。そんな自信溢れた最新作の内容を「旦那さんとハネムーン旅行へ沖縄に行くという設定で、旦那さんとラブラブな感じのストーリーとなっています」と説明しながら、「赤いランジェリーを着たシーンは、お尻も透けていてセクシーだと思いますよ。そのシーンはベッドの上で旦那とラブラブな感じになるんですが、内容はご想像にお任せします」と笑顔を見せた。

同DVDが初グラビアとなる伊藤。「元々コスプレーヤーでTwitterに写真を上げていました。そしたらカメラマンさんにグラビアをやってみないかと言われて今回のDVDを撮影することになりました」と経緯を説明しながら「実際にグラビアをやってみて楽しかったです。今後もグラビアをやっていきたいと思います。今回はハネムーンだったので、次回作は未亡人とか(笑)」と意欲を見せていた。

伊藤愛梨(いとう あいり)

年齢未公表。青森県出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB85・W60・H88。"るし☆ちゃん"の名前で人気を博しているコスプレーヤーで、現在の芸名に改名してグラビアデビューを飾る。お嬢様フェイスには似つかわしくない85cmのEカップバストが魅力だ。8月11〜13日に東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット92」に出演予定。特技は茶道。趣味はコスプレ。