■破竹の勢いで巻頭グラビアに抜擢される小倉優香

 現在、グラドル界にAKBグループ以外の人材が少なくなっているようだ。各メディアではグラドルがその風潮に異を唱えることもあるようだが、グラドル不況を物ともせず快進撃を見せているのが小倉優香だ。抜群の8頭身にGカップという反則級のスタイルに、さらに男性をイチコロにする笑顔を持ち合わせたグラドル。突如現れた彼女は瞬く間に各雑誌の表紙を飾ることになり、7月には同週発売の雑誌に同時表紙を飾る人気ぶりを見せている。

【こちらも】デビューから各誌面に続々登場、小倉優香の止まらない快進撃

■デビューを飾った『マガジン』系列に登場!

 小倉優香は2017年4月に『週刊ヤングマガジン』に突然現れたグラビアアイドルだ。元々はモデル志望でファッション雑誌『Seventeen』のオーディションである「ミスセブンティーン」に参加しており、こちらでいきなりファイナリストに残る成績を残している。その後、エイジアプロモーションにスカウトされてからドラマや舞台などを経験し、高校卒業に合わせてグラビアデビューに至った。

 そんな彼女が7月26日発売の『週刊少年マガジン』にて表紙と巻頭カラーを飾ることになった。フロント部分をヒモで止めるタイプの白いビキニを身にまとい、デコルテとうなじがきれいに見える写真がトップだ。ギュッときつめに着用しているビキニから胸がはみだしており、思わず手ですくいたくなるような衝動に駆られる写真となっている。

 また、ビキニの写真だけでなくTシャツを脱ぐ姿を連続して撮影した写真も掲載。小倉優香の日常的な生活を連想させるような写真も非常に貴重な一枚となっている。

■『FRIDAY』にもついに進出

 『プレイボーイ』や『FLASHスペシャル』にもグラビア写真が載った彼女が、ついに7月28日発売の『FRIDAY』にも登場する。こちらでグラビア写真を掲載するのは初めてながら、怒涛の14ページにも及ぶ力の入れようとなっている。

 清楚でザ・アイドルのような顔立ちの小倉優香のイメージにそぐわない白いビキニ写真を中心に掲載。夏のうだるような暑さを忘れさせるようなすがすがしい笑顔が大量に撮影されているようだ。さらに、今回は、黒のオトナSEXYというテーマで黒いニットを着用した室内写真も採用されている。小倉優香自慢のスタイルがくっきりと表現されている写真となっており、さながら絵画のような写真となっている。

 半年もたたないうちに各雑誌にグラビアが掲載されている小倉優香。彼女はすでにテレビドラマや映画にも出演しており、8月には舞台にも出演することになっているようだ。今後さらに活躍が期待されているグラドルだけに、しばらくは彼女に釘つけになってしまいそうだ。