気になる彼からのLINEで、「ん?」どういう気持ちで送っているのかな……?

LINEのやり取りを繰り返すことで、相手の気持ちが見えなくなってしまうことはないでしょうか。

私は、本命? それともただのキープ? その答えは、彼が送ってきたLINEによってわかっちゃうんです。



出典:https://www.shutterstock.com

それでは今回は、男がキープの女に送るLINEついてご紹介しましょう。

 

■あいまいな回答

「多分、大丈夫だよ!」「おそらく行ける!」

こちらからの誘いに、いつも返ってくる回答はあいまい。それは、本命の彼女を優先したいからこその表れであり、前もって予定は立てたくないのが本音なのでしょう。

あいまいな回答ばかりを送ってくる男性には、注意してくださいね。

 

■突然の誘い

先ほど同様、予定を立てずに、突然誘ってくる男性。

「今日、ヒマ?」「今夜、空いてる?」

もしかすると、本命の彼女との予定が流れてしまったから誘ってきたのかもしれませんよ。

いつも、なんの前触れもなくLINEで誘ってくる男性、それは、あなたをキープしている可能性があるといえるでしょう。

 

■頻度がマチマチ

「連絡の頻度が一定ではない」このようなパターンは、他に本命の女性がいるからこそ起こっているのかもしれません。

現実的に一定の頻度でLINEを送ることが難しいため、どうしてもこちらに届くタイミングはバラバラとなってしまうのです。

とくにこのような場合は、夕方から朝方にかけてLINEができないことが多いので、当てはまる人は注意が必要でしょう。

 

■定期的なスタンプ

「キープしている女性とはマメに連絡を取りたくない」これも男性の本音。

でも、放って置いたら離れてしまう可能性も。だから、気軽に送れて、ラリーが続きにくい、スタンプを定期的に送ってしまうのです。

忘れかけた頃にいつもスタンプのみ送ってくる男性には注意が必要でしょう。

 

いかがでしたか? 気になる彼とのLINEのやり取りに、共通する内容はありませんでしたか?

もしキープされている恐れがあるようなら、気持ちが行き過ぎる前に、その彼との関係性を見極めておきましょう。(占い師 そら)

【画像】

※  Goran Bogicevic/shutterstock

【関連記事】

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ お願いだから忘れさせて!元カレを吹っ切るために今すぐやるべきこと

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ マジで鬱陶しいわ〜!男にウンザリされてしまう「彼女気取り」なLINE

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉