160cm-B85-W56-H85のナイスボディにEカップの美巨乳が眩しいのハイスペックグラドル小島みゆ。そのパーフェクトボディを見せつけた、セクシー水着姿が話題を呼んでいる。

先週の撮影会で披露したビキニだが、「GOD SAVE QUEENS」と書かれたファビュラスでセクシーな黒のビキニ。バックショットもピップ周りのデザインが個性的。おしり好きにもたまらない”ぷりっ”としたヒップラインが堪らない。トップの部分のデザインも実におしゃれ。さらにめがねとキャスケットを合わせて、おしゃれセクシー感をアップして実に良いオンナだ。ソファに脚を掛けた横向きのショットでは、手脚の長さとバランスで、如何にスタイルが良いか分かる。締まった腹筋に美麗なくびれは女性でもため息が出るほどの美ボディだ。

twitterによると「この水着、借り物だから今日で最後かな!」と残念なお知らせも。ファンも「ハイスペックグラドルにしか着こなせないね」「その水着、とっても似合っています。貸主さんと交渉して、自分の水着と物々交換しちゃいますか⁉︎」「ヒップが素晴らしいです」などなど称賛コメントでいっぱい。さらにグラドル仲間の原あや香も「スタイルよ!!!」と絶賛している。

さすがは”立ち技格闘技 Krushガールズ”の”みゆぴな”、リングで花を添える眩しい肢体には定評があり、”実写版峰不二子”とも呼ばれている。これからこの”ハイスペック”ボディが注目される事請け合い。ぜひチェックしていただきたい。