彼をエッチで満足させたくないですか?

男性をエッチで満足させるには、テクニックも大切ですが、男性の憧れや願望を叶えてあげるのも大切です。

男性が彼女に言えない、彼女に言ってもしてもらえないエッチをしてあげれば、彼も満足すること間違いなしかも!?



出典:https://www.shutterstock.com

彼をエッチで満足させる為の参考に、男性が憧れている彼女にしてもらいたいエッチをご紹介致します。

 

■彼女に寝込みを襲ってもらいたい!

寝ている時はそっとして欲しい人もいますが、彼女に寝込みを襲ってもらいたい願望を持っている男性も少なくありません。

寝ている時、彼にちょっかいを出して不機嫌な態度を示してきたら、寝込みを襲ってもらいたいなどとは思っていないでしょう。

それが、ちょっかいをされるがままに受け入れるMっぽい態度を示す彼なら、もしかすると寝込みを襲ってもらいたい願望を持っているかもしれませんよ。

試しに今晩、寝込みにちょっかいを出してみては?

 

■一度は憧れる!外人的な大胆なエッチ

外国人、特に欧米などの性に寛容なお国柄の人達のエッチに、憧れを抱いている男性も多いです。

「電気は消して」「夜じゃなきゃヤダ」「絶対に見せられない」、恥らう姿も可愛いですが、時には心を解き放ち、彼氏である自分にだけは大胆になってもらいたいもの。

セクシーな下着を着ても、セクシーには誘惑してくれない。

湿っぽいエッチも好きだが、たまにはカラッとしたエッチもしたい。

大好きな彼だからこそ、大胆になれないのかもしれませんが、女性の感覚と男性の感覚はそこに大きな違いがあり、自分にだけは大胆になってもらいたいと切に願っている男性は多いのです。

彼を満足させたいのなら、徐々にでもいいので、少しは大胆になってみては?

 

■甘えん坊な男だからこそ…愛情表現を沢山してもらいたい

「彼が愛情表現をしてくれない」と悩む女性は多いですが、そんな女性に限って、彼に十分な愛情表現をしていないこともあります。

当然ですが、男性だって彼女に愛情表現を沢山してもらいと思っているのです。

エッチ中、感じるばかりで愛情表現のカケラも見せない相手に、どこか寂しい気持ちになるのは男女共通の心理。

甘えん坊な男性だからこそ、女性が思っている以上に彼は、愛情表現を沢山してもらいたいと思っているかもしれませんよ。

エッチの最中、これでもかというほど愛情表現を沢山注げば、彼も心からエッチに満足してくれるのでは?

 

彼をエッチで満足させたいと思った時、テクニックにばかり気を取られ過ぎですが、愛情表現を注いであげるなど、気持ちの面を満足させることを忘れないようにしましょう。

彼の「○○してもらいたい」を叶えてあげれば、たとえエッチのテクニックがない女性でも、十分に彼を満足させることができますので、頑張って下さいね。

【画像】

※ Y Photo Studio/shutterstock

【関連記事】

※このままでいいの?男性が「結婚したい!」と感じる瞬間

※この子しかいない!男性が「本気で好きになる女子」の共通点

※最高のひととき。ベッドの上で「極上の女」になるためのポイント

※A型男子×A型女子の「体の相性」は?【カップル血液型占い】

※男心をガッチリとつかむ!男性に「また会いたい」と思わせる行動

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ![PR]